小笠原まさや先生と電話占いのメリット・デメリット

電話占いしか信じない > 占い師 > 小笠原まさや先生と電話占いのメリット・デメリット

2016-12-08

小笠原まさや先生と電話占いのメリット・デメリット


f:id:urj:20161208122500p:plain

出典:小笠原まさや

小笠原まさや先生は霊感や霊視、遠隔ヒーリングや姓名判断、ヒーリングといったものを行っています。 対応可能の相談内容は、相性や結婚、不倫や縁結び、遠距離恋愛や三角関係といった恋愛に関する内容が多いです。

 

電話占いのメリットデメリット

電話占いというのは非常にメリットも大きいものですが、デメリットも少なからずあります。 場合によっては悪質な電話占い業者に、引っかかってしまい料金ばかりがかかって、何も解決しないということもあります。 ではそのような悪質な電話占いサイトや占い師に引っかからないようにするためには、どのようなことに注意すれば良いのでしょうか。 まず注意しなければいけないのが料金についてです。 気になる電話占いの料金ですが、平均すると1分200円からとなっています。 少しでも安ければ安いほうがいいと思いますが、あまりにも安い料金の場合には悪質な業者であることや、本格的な占いをするのではなく、ただ友人のように相談を聞くだけ、ということもあります。 相談内容も深刻な内容を受け付けてくれるわけではないので、占いで今後の人生を明確に諭してほしい、という場合には安過ぎる料金体系はおすすめしません。 電話料金体系には大きく分けると2つの種類があります。 従量制と定額制です。 従量制というのは相談の時間に応じて料金がどんどん加算されていきます。 平均的な相談時間というのは20分と言われていますので、1回の電話で4,000円程度かかるというのが平均です。 定額制は電話占いおいて最も主流となっています。 定額制の場合には20分間までが定額となっていることが多いです。 どのぐらいの頻度で利用するのか、1回の占いがどのくらいの時間になるのかといったことをしっかりと理解した上で、料金体系を選んでみてください。 電話占いは非常に利便性の高いものですが、悪徳業者が存在することも事実です。 そのため信頼できるサイトを利用するようにして、口コミ情報をしっかりとチェックしてから利用してみてはどうでしょうか。

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る