岩波れいみん先生はどんな占い師なの?

電話占いしか信じない > 占い師 > 岩波れいみん先生はどんな占い師なの?

2016-12-08

岩波れいみん先生はどんな占い師なの?


f:id:urj:20161208121323p:plain

出典:岩波れいみん

岩波れいみん先生は、れいみん式輝翔運命歴を使用しています。 れいみん式 輝翔運命歴は古今東西における占術神秘学を研究し、その集大成として確率した新戦術になります。 生年月日に隠されている鍵となる情報を読み取ることで、あなたの現実をより良いものに変えていきます。

 

電話で占ってもらう魅力は?

占いを受けるにも関わらず、わざわざ電話で占ってもらう、ということのメリットはどこにあるのでしょうか。 これまで対面式の占いを利用してきた方にとっては、電話占いの長所というものがなかなか分かりづらいかもしれません。 まず電話占いのメリットとして、占いの内容についてさらに深いところまで相談できるということがあります。 しっかりと悩みの根本的な部分を占ってもらいたいと思っている反面、相談内容によってはなかなか人に言いづらいこともあると思います。 特に人気の占い師となれば、行列ができている場合や、周囲の目が気になってしまい思ってることが言えないということもあるでしょう。 そのため占い師に聞きたいことが聞けずに、結局お金だけ払ってなにもすっきりしないまま終わってしまうということもあるのです。 そんな時に電話占いを利用することで、一切気にすることなく聞きたいことを聞くことができます。 さらに電話というのは相手の顔が見えないので、聞きたいことを何でも聞けるようになるのです。 相手の反応や相手の表情をいちいち気にすることなく、自分の悩みの根本的な部分も、思い切り解放することができるわけです。 自分の気持ちを思いっきり解放することによって占い師もより的確なアドバイスをすることができます。 また心の奥底に沈んでいた不安や悲しみ、辛い出来事といったことを包み隠さず誰かに打ち明けることによって、何より相談者が最も心が軽くなります。 精神的に楽になればさらに次の行動を起こすきっかけとなります。 電話占いで心の内を解放したくありませんか?

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る