脇田尚揮先生の占いと電話占い選び

電話占いしか信じない > 占い師 > 脇田尚揮先生の占いと電話占い選び

2016-12-08

脇田尚揮先生の占いと電話占い選び


f:id:urj:20161208122612p:plain

出典:脇田尚揮

脇田尚揮先生は10年以上の実績を持つ占い師です。 タロット占いや西洋占星術といった占い方法で、恋愛や結婚、仕事や人間関係といった相談内容を得意としています。

 

電話占いは口コミで選ぶ?

電話占いを利用するためにはやはりいくつかのポイントを押さえておく必要があります。 電話占いというのは顔が見えないことがメリットでもありますが、それは時にデメリットにもなります。 相談者をうまく口車に乗せる場合や、その気にさせるばかりで何も内容のない鑑定をする占い師もいるのです。 ではどのように電話占いや占い師を探せばいいのでしょうか。 やはり口コミ情報のチェックは非常に重要なポイントです。 口コミ情報をチェックすることで、その占いサイトにどのような占い師がいるのか、信頼できるのかどうかを確認することができます。 口コミというのは占いに限ったことではなく、色々なジャンルにおいても、様々な人が書き込んでいます。 そのため良い口コミも悪い口コミも重要な判断材料となるのです。 相談内容や人柄の善し悪しといった事だけでなく、長い期間口コミが書かれている占い師というのは、それだけ需要があるということです。 占いの世界というのは非常に実力主義であるといえます。 そのため実力のない占い師や評判の悪い電話占いサイトというのは、どんどん消えていきます。 長期間口コミが書かれているという事は、ある程度信頼ができ、なおかつ占い師の技術力も高いということがいえます。 また予約の時間や営業年数についてもチェックが必要です。 予約が多くてなかなか時間が取れないような占い師というのは、人気がある証拠ですので良い占い師であるといえるでしょう。 予約がなかなか取れない、というのは占いをして欲しい人にとってはマイナス面だといえますが、そのような人気のある占い師が在籍しているような電話占いサイトというのは信頼することができるといえます。 このように占いサイトや占い師を判断する口コミなどはチェックしてみてください。

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る