HANAMU先生の特徴とは?

電話占いしか信じない > 占い師 > HANAMU先生の特徴とは?

2016-12-08

HANAMU先生の特徴とは?


f:id:urj:20161208120607p:plain

出典:HANAMU

HANAMU先生は1997年から占い師として活動を行っています。 タロット占いや夢診断を最も得意としています。 メディアにも頻繁に取り上げられていますので、1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。 夢占いを得意とされている占い師です。

 

そもそも夢占いってなに?

夢というのは人間の深層心理からのメッセージです。 私たちは眠っている間に、1日中使い続けた脳を休ませるのですが、この寝ている瞬間に無意識という状況が作られます。 この無意識の状況というのは、人間の心の奥底にある本当の気持ちや考え方を素直に表に出すことができる唯一の時でもあるのです。 無意識の中にある深層心理のあなたの気持ちを、夢という形で知ることができるのです。 夢からまだ見ぬこの先の未来の出来事を予知することができる、ということもわかっています。 人の心の中というのは一人一人全く異なりますし、それぞれに独自の世界観を持っています。 その心の中から出てきたイメージが夢であり、その夢の中にはあなたの心の様々な情報が含まれているのです。 例えば運動をする夢を見たとしましょう。 運動をした夢を見ているのであれば、今よりももっと活気のある元気な生活を送るべきなのです。 あなたの心の奥底ではもっと元気に活発に生きていきたい、という気持ちがあるのかもしれません。 もしくは今よりももっと精神的に強くなりたい、もっとチャンスが欲しいといったことを求めている可能性もあるのです。 そのような願望があなたの心の奥底に潜んでおり、知らず知らずのうちにその気持ちに蓋をしている可能性があります。 そのため夢の中で運動している夢を見たのであれば、いつもよりも少しだけ積極的に行動し、前向きな考え方を持つようにしてみてください。 それは心の奥底であなた自身が望んでいることだからです。 このように夢占いというのは、深層心理のあなたの気持ちが写し出される夢にフォーカスした占いになります。 頻繁に夢を見る方やいつも同じ夢ばかりを見る、という方は夢占いを受けてみてはどうでしょうか。

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る