流紫庵先生はどんな占い師でなにを相談できるの?

電話占いしか信じない > 占い師 > 流紫庵先生はどんな占い師でなにを相談できるの?

2016-12-08

流紫庵先生はどんな占い師でなにを相談できるの?


f:id:urj:20161208122344p:plain

出典:流紫庵

先生は10年以上に携わって占いをしてきたベテランです。 得意としている占術は霊感タロットや縁結び、祈祷や遠隔ヒーリングといったものになります。 結婚や不倫、相性や仕事、心理や人生、ペットの気持ちに関する鑑定が得意です。

 

ペット占いってなに?

恋愛や仕事において悩んでいるときに占いを受ける方はたくさんいると思います。 また家族の問題に関して悩みを抱え、占いをする人もいますが、現在というのはペットも家族の一員として広く受け入れられています。 動物というのは言葉を使わないために、なかなか気持ちがわからないこともあるのです。 ペットの気持ちを占いで知ることはできるのでしょうか? ペットの気持ちを占うという事は実際には可能です。 例えばタロットです。 タロットなどのカード占いは、相手が人であれば、相手の気持ちや考え方などを知ることができます。 その相手をペットにすることで占います。 なんとなく最近元気がない、不機嫌な日が続いている、といったペットの変化に気づいたもののその原因がなかなかわからない…。 そのようなことも多いと思います。 突然噛み付いたり、引っ掻いたりといったことも起こるのです。 しかしそういった行動の奥には、必ずペットにも何か原因があるのです。 愛情を感じきれていなかったり、辛い思いをしていたり…。 飼い主ではわからないペットの変化をいち早く察知し、的確にアドバイスしてもらうためにもペット占いというのはとても魅力的です。 人間であれば悲しいことや辛いこと、不安や不満といったものがあれば言葉にして伝えることができます。 しかしペットはそのようなことができないために、行動としてその気持ちを伝えようとします。 つまり問題行動の陰には必ず、ペットの伝えたい気持ちが隠れているわけです。 その気持ちを読み取る上でも占いを受けてみてはどうでしょうか。

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る