藍先生ってどんな占いをしてくれるの?

電話占いしか信じない > 占い師 > 藍先生ってどんな占いをしてくれるの?

2016-12-08

藍先生ってどんな占いをしてくれるの?


f:id:urj:20161208120426p:plain

出典:

 

藍先生は霊感タロットや、オラクルカード、トランプ占いといったもの得意とされています。 相談内容に関しては、恋愛や出会い、相性や不倫、子育てから離婚、結婚まで様々な相談に乗っています。

 

トランプ占いの特徴とは?

トランプ占いというのは、トランプを使用した占いになります。 歴史を見てみても、トランプというのはゲームに使われてきたものなのですが、タロットと同様に占いに使用することも多いのです。 タロットの見方や占い方というのは専門的なものがあり、一般的には作られていません。 しかしゲーム目的で使用されているトランプは、なじみが深くトランプ占いもとてもわかりやすいとして人気があります。 また、トランプの特徴は、簡単にできるものも多いということです。 そしてその種類も非常に多く、本をみても占い方法だけでも様々なものがあります。 中でも代表的なものは、12枚のカードを使用したトランプ占いです。 これはトランプの絵札だけを取り出し、その取り出したカードをシャッフルします。 シャッフルしたカードを上からめくっていき、7枚目のカードを左に置きます。 そして左側に置いて数えていたカードを今度は下に重ねます。 そしてさらに上から7枚目のカードを左に置きます。 7枚目のカードをすべて左に置いたらそのカードを開きます。 トランプ占いにおいては、本当の自分を知るということができます。 左に置いてカードは表向きな自分、右に置いてカードは本来の素のままの自分です。 例えばハートであれば、心が優しく優柔不断という面があり、クラブであれば誠実であり真面目、しかし地味だということになります。 スペードはエネルギッシュで非常に現実的です。 スペードは自己中心的な考え方が強く、しつこい性格とされています。 キングは大人っぽく男性っぽい一面がありますし、その見た目の通り繊細で非常に女性っぽいといいます。 活発で若々しいイメージがあるといわれています。 こういったカードの絵札を見ることであなたの内面、そして外面をしることができます

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る