エルーザ

2016-08-19

エルーザ


f:id:higarhi44:20160819162536p:plain

電話占いエルーザは、霊感・霊視の得意な占い師が多数在籍していることで人気の電話占いで、中には対面占いをしてもらえるチャンスもある占い師もいます。

電話占いエルーザの特徴って?

エルーザのもっとも大きな特徴は、厳しい基準をクリアした占い師ばかりを集めていることです。

一般的な電話占いサイトでも占い師の採用基準は厳しいところが多いのですが、エルーザの審査基準は一味違います。

その審査基準の中に、霊能力や占術スキルのみではなく、魅力あふれる優れた人間性も取り入れていることです。

そのことにより、エルーザの所属占い師は、霊感・霊視能力や占術に長けた占い師ばかりであるのはもちろんのこと、優れた人間性、温かく魅力的な心を持った良識ある人物でもあります。

エルーザは利用者にとって良心的な電話占い

エルーザを利用した方の声などを拝見していても、良心的な電話占いであるという口コミが何度か見られました。

エルーザが良心的に感じる理由は幾つかあるようですが、例えばエルーザでは、鑑定時にいたずらに不安を煽ることで依頼者の占いへの依存心を強くさせる行為は一切禁止としています。

「占い能力は一人一人の問題解決のために使われるものであって、依存させて深みにはまらせるものではない、そのような行為が占い業界全体のイメージを貶める」利用者のため、ひいては業界全体のイメージアップを第一に考えたエルーザならではの考え方です。

エルーザでは占いの館ルーナともタイアップ

エルーザと言えば、心斎橋にある占いの館ルーナとのタイアップ契約をしていることも大きな特徴です。

占いの館ルーナとのタイアップにより、ルーナで対面占いをしている占い師に、エルーザで電話占いをしてもらうことができるようになりました。

逆に電話占いを受けて気に入った占い師に、ルーナで直接会って鑑定をしてもらえる場合もあります。

大阪心斎橋近郊の方や近くへ行く機会のある方は、ルーナにもお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。

ユーザーの口コミ・評判
本物の占い師がそろっていて、自分の人生を良くしてくれる貴重なアドバイスをもらえる 30代

テレビや雑誌でよく目にする占い師の方が多くいたので、以前から気になっていました。占いを受けるかどうか迷っていたのですが初回10分無料ということでとりあえず受けてみることに。受けてみての感想は「すごいな」の一言。私のことを一瞬にして完璧に言い当てられ「これは本物だ」と思い、本格的に占ってもらうことにしました。私が占ってもらっている方は占星術で、とても歴史ある占いなので信頼が置けます。仕事のことで独立すべきか、このままサラリーマンを続けるか悩んでいたときに占い師の方に貴重な助言をいただき独立へと背中を押していただいたおかげで、今は充実した日々を送ることができています。そして手軽にできて料金が安いところも魅力的です。一回の料金は飲みにいった時と同じくらいのもの。でも飲みにいくより大切なものを得ています。生きていると様々な困難は常に待ち構えていますから、もうエルーザの電話占いが手放せません。

今付き合っている彼氏との恋愛運はどうなっているのでしょうか?

電話で占っていただきました。
生年月日と自分の顔と耳の形の写真を送り
これから起こることを占い師さんが伝えてくださるという内容で
いつごろ問題が起こりやすいか、気をつけるべきことはなにかなど
一通り教えてくださった後、こちらからの質問タイムに入るスタイルでした。
私が主に聞きたかったことは恋愛のことだったので
現在の彼氏との相性を聞いたのですが
「喧嘩に注意するように」「来年の3月までは誤解が続く」と言われてしまい
その通りになってしまいました。
合コンに行くか行かないかといった小さなただの意地の張り合いから始まり、
お互い譲れなくなってしまった結果
喧嘩が続くようになってしまいました。
まだお別れには至っていないのですが、もっと
占い師さんのアドバイスを聞いていればと思います。
次はどうすれば改善できるかを相談してみたいなと思います。

間違っていてもいいからもう少し踏み込んだところまではっきり言って欲しかったです

電話占いがずーっと気になっていて、やっと勇気を出して電話してみました。そこで言われたことをざっくり言いますと、「今は難しい問題に対面しており、すぐには解決できないがいずれ自分の努力で乗り越えられる」というような内容でした。お客を励ます、鼓舞するという点では良いと思います。しかし、それなら友人でもできることだと思います。占いなら、やはり間違っていてもいいから、もっと具体的なことをはっきり言ってほしかったなあと感じました。いい内容だとしても、ぼんやりしたことを言われてもぼんやりとした気持ちで帰るしかできません。

ズバリ将来結婚できるかどうかということについて相談しました。

私は20歳ごろまでまともに付き合った彼氏が全くいない状態であり、当時から将来結婚できるかどうか不安を感じていました。悩んでいた時に友達の大学の文化祭で占いのイベントがあり、私が将来結婚できるかどうかについて占ってもらいました。結果としては、5年後くらいに結婚するのにふさわしい相手と出会って結婚できるだろうということでした。それまでに彼氏を見つけるのに大変苦労していたので、結婚相手など5年以内に見つかるのだろうかと思っていましたが、そうなってくれるように願いながら生活していました。その後もなかなか長く付き合える彼氏は見つかりませんでしたが、5年以内に見つかれば大丈夫と思っていい出会いを前向きに探し続けていました。

彼女がいる人に片思いしているが、私に振り向いてくれる可能性があるか?

タロットカードを使って占ってもらったのですが、タロットカードを混ぜ終わって3つに分けたタロットカードの山の中から「どの山がいいか選んで」と聞かれたあたりから胸のドキドキが止まらずこのまま倒れてしまうのではないかという位の緊張でした。

全てのカードが出揃ったところで占い師さんが一言「なんでこんな事になってるの?」と…。

実は最初はただの片思いと伝えていたのですが、占い師さんから「相手はフリーの人?パートナーがいる人なんじゃないかな?」と言い当てられてしまい、早々に彼女がいる人だと白状する事になったのです。

タロットカードの愛情を示すカードが全て逆に出ていたそうです。

占いの結果は
良くも悪くも近々結果が出る
…との事です。

あんなにドキドキしていたのに終わってみると妙にスッキリした気持ちになれました。

自分自身に何の才能があり、その才能を育てる価値があるかを見てもらいました。

占い結果を聞いて自分の直感というのは信じても良いのかなと思いました。
その占い結果が正しいかどうかは結局行動に出るか出ないかの自分次第。
ありきたりな結果ですが、絶対的にこれはダメこれは良いということが難しいのでしょう。

占いは自分の気持ちの後押しや背中を押してもらいたい、そんな無意識が関係してるのかもしれません。
占いの結果はひとつだとしても結局、受け取る立場の視点によってその解釈が変わるということを学びました。

自分ひとりの決心に第三者の手を重ねるのもひとつの方法です。
決意した日を非日常にする、占いに時間とお金をかければ思いも残りやすくなります。
迷うぐらいなら、試しに他者の意見を参考にする余裕ぐらいは持ち合わせていたいものです。

私のこの先の未来はどんな感じか希望する人生か夢を叶えられる可能性があるのか

私は当時あった夢がどれくらい希望があるのか確認したいため、電話占いで占ってもらいました。
占い師からの回答は「努力すれば叶う可能性も生まれ途中で投げ出してしまえば叶いません」
私は驚きました。そんなこと占いまでもなくきっと誰もが分かり切っているこの世界のシステムじゃないですかと。こんなこと言ってもらいたくてお金を払ったわけではないので、質問を変えました。私のこの先の未来に起こることを分かる範囲で教えて下さい。
占い師からは「そこまで細かくは見れません」という回答に。私の聞き方がいけないんでしょうか。再度別の質問に変えトータル的に、私の人生とはどんな感じでしょうか。これならある程度分かるはずだと、今度はどんな回答なのか聞いてみると。「この先、貴方の場合出ていない」と。本当に何のために見てもらったのか分からずモヤモヤな経験でした

彼氏に新しい女性の影ができた。私が頑張れば戻ってくるのか、縁を切るべきなのか

恋愛の悩みを占ってもらいました。彼氏に他の女性の影があったので、別れるべきかそれとも頑張れば自分のもとに帰ってくるのか知りたかったからです。駆け引きだとか容姿の改善をすれば戻ってくるのか、それとも本当に潮時なのか分からなかったのでプロに聞きました。

占い師の回答は、はっきり別れた方がいいということを順序立てて、私の傷心を気遣いながら説明してくれました。彼氏は「今後も何度も浮気を繰り返していくよ」ということを、占いの結果と私の相談内容からはっきり言いました。私が何で同じ男性のことでいつまでも悩み続けているのか、ということも教えてくれました。答えは、私が一つのことにこだわりすぎる傾向があるからということでした。

聞いていて最初のうちはショックということがありましたが、話をしていくうちに傷心が回復していました。私の傷に深く同調しながら改善する方に占い結果を導いてくれたからだと思います。

来年から社会人になるので今後2~3年の恋愛運と運命の人が見つかるか

電話占ないでタロットカードを使って占ってもらいました。占い師からは2~3年かなり年の離れた男性に惹かれるという出会いはあるが、それは危ない恋や不倫の道の可能性がたかいと告げられました。その上、結婚は2.3年の間はない、もし結婚しようと言われたらそれはあなたを不幸にするものであるから決してしてはならないと言われました。ショックを受けていると占い師は私を助けるのは友人、まわりの環境とアドバイスをくれました。今後は友達を大切にしようと思います。

電話占いランキング みんなのクチコミを参考にしました

Feel(フィール)

365日24時間好きな時間に占ってもらえます。

通話料無料のフリーダイヤルなので、電話代は気にせず鑑定料金だけで占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

初回は無料特典があるので、電話占いデビューにおすすめ!

おすすめの理由
公式サイトを見る

フェリーチェ

フェリーチェの占い師は採用基準がハイレベルなことで知られていて、鑑定歴10年以上のベテラン揃いです。

信頼できる実績の持ち主ばかりですので、安心して占ってもらうことができます!

おすすめの理由
公式サイトを見る

VERNIS(ヴェルニ)

在籍占い師の数が250名を超える大規模な電話占いサイトです。

たくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

通話料無料なので、電話代を気にすることなく鑑定を受けることができます。

おすすめの理由
公式サイトを見る